見出し画像

みやさかこうじ野菜嫌いを克服#256

みやさかこうじ野菜嫌いを克服#256
2024年7月20日収録

▶オープニング
バルサンバ(BGM)/962

▶収録トーク
光陰矢の如しとは上手くいったもんで、7月もいよいよのこり10日をのこすところまで参りました⌚
各地の学校ではそろそろ夏休みがはじまる♪という、とってもたのしい季節に入りますが、リスナーの皆さんで大人の方々も色々と楽しみを見つけて夏を満喫いただきたいと思っています😊 

こちらの番組では明日日曜日、サックスの演奏をお楽しみ頂くコーナーを設けております♪
先日放送したばかりですが、チャゲ&飛鳥さんの名曲「SAY YES」の撮り直しバージョンをお送りしますので、よかったら聞いてあげて下さい😊

また、週明け7/22〜は、リスナーのみなさんや私の知人から募集をさせて頂いた「こわいはなし」シリーズを1日1話…7つ並べてお届けする予定です✨
今夜は一足先に、お話のタイトルだけを皆さんにお知らせしますので、どんなお話になるんだろうか?と楽しみにしていただけたら嬉しいです😎

7/22 「ホテルの長期滞在ルール」

7/23 「レストランの床下」

7/24 「水にまつわる親子3代」

7/25 「おもしろこわい話」

7/26 「階段の音」

7/27 「別離の物件」

7/28 「会えなくなってしまった人」

来週はサックスの演奏をお休みして、このこわい話に精力を注いでいこうと…思っています☠

▶演奏音声
バルサンバ(BGM)/962
#サックス #雑談 #音楽 #ミュージック #リクエスト #リクエスト募集 #こわい話 #次回予告 #夏休み

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?