見出し画像

みやさかこうじ野菜嫌いを克服#164

みやさかこうじ野菜嫌いを克服#164
2024年4月19日収録

▶オープニング

▶収録トーク
親子、兄弟、姉妹、親戚、恋人、友達 さまざまな人間関係の中で生きているわたしたちは、それぞれに自分自身の「ノリ」というものの合う、合わないというものを意識されたことがあるのではないか?と思います。

いつの日においても、自分の経験したことのないこと、通ってこなかった道のことを、他人は知っていることが多いのではないかと思います。

今回はそれを「登山道」に例えて、知らないことや見たことの無いこと、思いを自分の中に取り入れる、聞いてみるということをオススメするような内容をおしゃべりしています👄

▶演奏音声
バルサンバ(BGM)/962
#サックス #雑談 #音楽 #ミュージック #ノリ #家族 #登山道 #聞く  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?