見出し画像

本野しおりの名付け図鑑~ノウゼンカズラ~

先月、川沿いを歩いていると、沢山のノウゼンカズラが!とても綺麗でした。
今回は、このノウゼンカズラに名付けたいと思います。
命名「ばる〜ん」!
別に、ノウゼンカズラから、フウセンカズラを連想して、フウセン→風船→バルーン→ばる〜んとかではありません。……たぶん。
(無意識に頭の奥で考えていた可能性もなきにしもあらず……。)
それでは、気を取り直して、ばる〜んちゃんに一言いただきましょう!

ノウゼンカズラ・ばる〜ん

「ばる〜ん?絶対にノウゼンカズラからフウセンカズラを連想して付けたわよね?……ま、平仮名ひらがななのがかわいいから許してやるけど」
ツンデレ?ツンデレですか君は?なんかかわいいから私も許しちゃう!(←何を?)