見出し画像

Amazonプライムビデオでは主にアニメを見ています。

まいど、黒井です。

たったいま、ブログ記事「入ってないヤツはバカ! Amazonプライムのお得すぎる「13の特典」全まとめ!」を書き終え、投稿しました。

今年3月にAmazonプライム会員になり、Amazonプライムのすごさを目の当たりにして、これは手放しで「絶対にプライム会員になったほうがいい!」と言えるぞ、と確信して書いた記事です。

Amazonプライム会員だけが利用することのできるAmazonの特別なサービスのすべてを、余すところなく紹介することができました。

関連:入ってないヤツはバカ! Amazonプライムのお得すぎる「13の特典」全まとめ!



ぼくはAmazonプライムのサービスのなかでも「Amazon Prime Music」と「Amazonプライムビデオ」をよく利用しています。

もっともよく利用しているのは「プライムビデオ」かなあ……

以前、足を痛めて動けなくなってしまったとき、ぼくを退屈から救ってくれたのも「プライムビデオ」でした。

プライムビデオでは、邦画や日本ドラマ、洋画に海外ドラマから、バラエティ番組やアニメ作品まで、幅広い映像作品が「見放題」です。

足を痛めて「寝たきり状態」だったぼくは、アニメの「あたしンち」をずーっと見てましたねえ。第1話から最終662話まで、ぜーんぶ見ちゃった。

思えば、それがプライムビデオにハマるきっかけになったんだなあ……


他にもなつかしいアニメ作品がいろいろあるので、ひまつぶしによく見ています。初代の「ポケモン」とかね。女の子向けなら「おジャ魔女どれみ」もあったかしら。

新作もたくさんあって、ネットでちょっぴり話題になった「エロマンガ先生」も見られるんですよねえ。途中までしか見てないけど……


そう。

ぼくはプライムビデオでアニメばかり見ているのだ!(どーん)

内村さまぁ〜ずと、さまぁ〜ず×さまぁ〜ずも見てるよ。


Amazonプライムでは、いろんな映像作品が楽しめるプライムビデオや、100万曲以上の音楽が聴き放題のPrime Musicをはじめとして、全部で「13の特典」を利用することができます。

ふだんからAmazonを利用しているなら、プライム会員になっておかなくちゃ損ですよ。そう断言したくなるくらいすごいんです。

関連:入ってないヤツはバカ! Amazonプライムのお得すぎる「13の特典」全まとめ!


著者
・Twitter:黒井@友達募集中
・ブログ:たのぶろ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?