見出し画像

ダイエット中なのにお寿司を食べちゃいました。その結果が……【今日のカラダ】

まいど!

現在120キロからのダイエットに挑戦中の黒井です!



今日のカラダのデータは……

体 重:115.2キロ(変化なし)【−4.8キロ】
体脂肪:42.8%(変化なし)【−1.2キロ】

(前日との比較)
【ダイエット開始時との比較】



お寿司食べちゃった☆

スシローだけどね。

ドデブのぼくは回転寿司なら20皿近く食べちゃうんですけど、からあげやお味噌汁、茶碗蒸しなどのサイドメニューを多めに食べて、お寿司を食べる量を大きく減らすことができました。

お寿司を食べたのに、体重も体脂肪率も変わらず。

よかったあ。


どれくらい食べたかについては……、ブログにて。

関連:ダイエット中なのにアレ食べちゃいました【120キロからのダイエット5日目】



たまには好きなものも食べないとね。

毎日まいにち糖質オフの食事をとっていると、最初のウチはとくにストレスを感じます。ダイエットはつづけてナンボなので、1週間のウチのどこか1食は好きなものを食べる、などのルールがあってもいいですよね。

関連:ダイエット中なのにアレ食べちゃいました【120キロからのダイエット5日目】




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?