世界的有名な霊能者なのに…


生徒さんが不特定多数の人にコピぺのご案内メッセージ送るの?

世界的有名な霊能者なのに、、、
生徒さんが不特定多数の人にコピぺのご案内メッセージ送るの? 

昨日、世界的有名な霊能者の生徒の誰が主催するお茶会の案内が来た笑
以前、相手を含む4人ほど世界的有名な霊能者の講演の紹介メッセージが来た。
それもコピぺで、1人に対しては名前が全然違うw
【顔が浮かんだからメッセージを送ったと書いてあったが…】


私の知人で彼と話すだけなのに、会費5万円という集まりがあてかなり人が集まったけど、そこに行ってた人たち消息不明だよ笑

理由は簡単、【吸い取られるだけで、得るものがないから】

私の心の師匠である沓沢亮治氏の動画送ってあげよう。
【物事を鵜呑みにしないで、疑問を持ちなさい。自分で調べなさい】と動画でいつも教えてくれてます。

ある国会議員の方も沓沢氏を恐れているです。

そして毎月拉致被害者奪還の署名活動に手弁当で、30人以上の一般の方が手伝い参加しています。

#世界的に有名な霊能者
#生徒が必死で
#複数
#営業メッセージ
#営業
#疑問
#シェアしたい
#共有したい
#本当
#行動
#発言
#辻褄合わせ
#ちょっと待って
#ストップ
#スピリチュアル
#不思議
#こばみマガジン