浄化の旅〜黄金の泉〜


小金井市にある【黄金の水】を教えて頂き行ってきました。

ここが噂の黄金の泉。

ここから頂きます。

私も水筒に入れて家で飲みました。

「行った人は臨時収入が増える」

と教えてもらいましたが、金貨としてはもらえなかったが、次の日不思議な赤ちゃんが、

「ママ」

って久しぶりに呼んでくれた。

最近、「メガネ」って呼んだり、「イヤイヤ」しか言われてなかったのでお金に換えられない財産です。

臨時収入も待ってます笑

#小金井市
#黄金の泉
#臨時収入
#待ってます
#スピリチュアル
#お水
#輪廻転生
#生まれ変わり
#こばみマガジン

この記事が参加している募集

#最近の学び

182,202件

#探究学習がすき

7,550件