浄化の旅〜大前神社〜

こばみさんに今1番会った方が神さま【事代主神】がいる神社で、場所が私の実家がある栃木県。

「私、実家栃木だって言いましたけ?」って尋ねた。

栃木県で事代主神が祀っている神社って、大前神社の他に那須の方にもあるのですが、今回は実家の方に参拝させて頂きました。

たまたま、参拝に行った森戸神社も事代主神が祀っています。

事代主神さまさまです^ ^ 

初詣の期間を伸ばしているのと今街おこしのためなのか人がいっぱい。

私が住んでた頃は、普段の日はガラガラだったのに…


日本一の恵比寿さま
金運がすごい強いんです。
いつも見てたから、気にしてなかったけど…

絵馬に宝くじの高額当選、不動産が高く売れた嬉しい報告が書いてありました。


事代主神を含めスピリチュアルな能力を高める為に今年は地元に帰ろう^_^

#大前神社
#氏神さま
#波動
#浄化
#スピリチュアル
#輪廻転生
#こばみマガジン