浄化の旅〜雲松院〜(脱線)

私の大好きな俳優さんの1人である

内野聖陽さん

中学生ぐらいから好きだから、私がおっさん好き

(年上好み)なのは内野さんだな笑

・『同世代にはときめかない』ってカミさんが言ってた
17歳下の奥さんがいるご主人が言ってた。

・父親があーだから、ずっとお兄ちゃんが欲しかった
10歳上の父と結婚したまなみの母

・型にはめたがるお母さまの育った知人も11歳上の男性と結婚した。

・「甘えたいときや保育されたい時は、親子ほど年上が良いんだ。恋愛するなら同世代が良いんだ」まなみ

「いつも保育してるから、保育されたい」って追いかけまして、膝の上にちょこんと座ってるだけですが…笑


「俺じゃなくて、若いのにしろよ」と言われることがある。
「若いのだと、既婚者なのに独身って嘘ついたり、ヤリモクだったり、私が保育しなくちゃいけなくなるからやだー。だったら、最初から既婚者だって分かってる方が良い。今を楽しく、何も求めない。嘘つかれて悲しい思いも怒りもわかない」って言い返した。

「俺がかばって、襲って来たらどうするんだ?」

「私たち性行為同意書結んでないでしょうって言う。私がちょっかい出しても私は被害者だって振り替えられる。それに〇〇さんは私と出来ないよ。したかったらもうやってるよ」
と言ったら呆気に取られてた。

社会的立場かなかったら、自分から手を出してたと言った言わないの彼も繋ぎ止められても本当の意味で捕まえられない。
出来ることは邪魔することだけ…(大迷惑!!)

言った当時はなんとも思わなかったけど、後ろに遊女が憑いてるんだなって思った。

内野聖陽さんのご実家のお寺に行った話が脱線してしまった。

次こそは、タイトル通りに書く。

#タイトル
#変わっちゃた
#本末転倒
#えへへ
#浄化
#こばみマガジン