彼以外のことを考えながら選ぶな!!

私の前世の1人である、優妃さんに会いに行くのは満月の日の夜なんだけど、今月は新月の日に行くことにした。

新月は得る。満月は手放す。

満月は夜が1番長いみたい。
だから、満月の日に来てくれたんだね。


赤い薔薇と白い薔薇。

どのバラにしようかなって選んでた時に、前世の夫とである今世の彼だったら赤い薔薇だけど、前世で私を見受けした彼ならきっとピンクの薔薇を選ぶだろうなって考えてたら…


彼の花を選ぶ時に他の男のことを考える!!
私に会いに来る時に、彼以外のことを考えるな!!

って声が聞こえてびっくりした‼️

本当に大好きで一緒になれなかったこと本当に後悔してるだなと感じた。

あの場所に来ると安心感とホッと出来るのは彼との時間に戻っているからだろうか…

#輪廻転生
#新月
#手放す
#得る
#吉原神社
#弁天
#前世
#こばみマガジン