ごめんなさい🙏💦私も知らなかったんです。

ツィソールの彼とは何度か縁を切られ、そして再び結ばれると言うトカゲの尻尾のようなところがあります笑

恋愛が上手くいかない。新しい恋愛をしても彼がチラチラ浮かぶ、とりあえず付き合ってみるが出来ないのは彼と優妃の影響があると思うんですが…

別の人を探した方が良い。縁を切るきっかけを作った人たちの末路。

・罵詈雑言を彼に送ったAさんその後お店の売上が下り、手弁当で手伝ってくれた人たちに不義理の付けが出たり、人が離れ癌が再発。 
黒岩先生を紹介して、私の断薬をしてほしいと根回ししてくれたことだよ。褒められるのは…笑
A氏に合わせながら、手に転がしていた父性と母性を兼ね添えていた素敵な婚約者と追い出してババを2回も引いちゃって…

・私と彼が出逢った団体で、一緒に活動していたダブルKさん
1人は、私が去った後ギックリ腰や過労で精神科に入院。
もう1人は癌だったかなしばらく入院していたようです。

・S ちゃん同じ障害がある仲間ですが、「彼既婚者だから辞めた方が良い」って言った後、今は音信不通。安否も分からない。

・Mさん、「彼は離婚する気ないよ。なんだかんだで奥さんが1番好きなんだから」と言った後、〇〇を知りたかったら、何番と言う口コミが売りだったのに、ネットワークビジネスやカルト宗教化のような営業と言う名のかも探しを始めた。
彼の受講生Sちゃんもイベントの集客に苦戦しているようです。

・よく利用している。電話鑑定やチャット鑑定で、浄化や縁切りを進め来た先生の間で、電波障害やサーバーが落ちたりしてました。
EX)
・大切なことを説明してくれてるときに、ジリジリと音で聞こえなくしてる。
・文字を打つとサーバーが落ちる。

・私が思想を学ばせ頂いているK先生。
私が一方に尊敬して、憧れてるだけのに健康診断で癌が発見され現在治療中。
自分の支部長の選挙の時期に、手術が重なるため不完全燃焼で終わる…

・ソウルメイトさん
第一印象ツィソールの彼になんか似てるな。
頑張らなくて良い・安心感の雰囲気がすごく良くてなんとなく仲良くなったが、選挙前に本業が忙しくなり選挙活動が出来なくり、辞めちゃたみたい。それに引っ越しちゃたし…
歳が近いから声をかけてくれたんだと私が思った時に、「ちげぇーよ。可愛いから声をかけたんだよ」って声が聞こえたり、「落選したから、慰めた方が良いかな」に対して、「しなくて良い!!(激怒)」って聞こえてびっくりを通して…涙
彼に対しては、恋愛感情より『話が出来るお兄ちゃんが欲しかった』気持ちを強いような気がする。

私にセクハラした頭足りないくん
・私が障害手帳取得する時に、必要以上に2人で会いたいと言って私が断ったら被害妄想で私を困らせた。
ダブルKさんたちが「障害特性だから受け入れろ」「女は愛されて結婚した方が幸せだ」と言われたこともあった。
「彼女は俺が好きなんだ。ちょっかい出すな!!」って遠回しに言われたのに…笑
縁を切った後、他の女性利用者に関係をせまり、当時のご主人に怒鳴り込まれた。
度々の女性利用者に対する度が過ぎる言動や行政に対する無礼な態度に団体から距離を置いて欲しいと言われ、辞めて今は独立しているようです。周りから針ものにされてる。

チャレンジネットの中の人
・「結婚するならまなみちゃんがいいな」「何を聞いても驚いてくれて、喜んでくれから…」と言ってその話をアドバイザーにしたら、「小林さんに粉をかけないように」「男から口説かなったら、女性はやらせてくれない」「何が助けてくださだ」って怒ってたこともあった笑
バレンタインに私がワインをプレゼントし、2人で呑んで帰った後、私が戯れてた時に手を握り反してしまった笑
「握り反して良い手なんだ」とかなり反省してた。
「ふわふわで、もちもちして、ぽかぽかしてた」とも言ってた笑
「俺を揶揄うな!!」って良く言ってたけど、この1年会えない。
この縁は復縁希望です!!


被害者が…
旦那さま焼きもちなんだから( ;  ; )♡
愛染明王さまと同じね。

電話鑑定で、「私の恋を邪魔してる人いないですか?」って聞いた時、「女性ですか?」って聞かれたことがあった。
「いや、男性です。〇〇〇〇(彼の名前)
「この人です。私には女性に見えます」

愛染明王にそっくりだもん笑
これは間違えちゃうな苦笑

次は私自身も勿論被害があります笑

#被害者
#会
#困った
#損害
#縁切り
#縁と向き合う
#輪廻転生
#生まれ変わり
#因縁
#こばみマガジン


この記事が参加している募集

振り返りnote

探究学習がすき