私に憑依している。

「子どもに憑依するなら私に憑依しろ」

って怒ってましたが、もう憑依されてた。

寝ても寝ても疲れが取れない。
首が重い。
性求愛情が強く出る。

いつも朝起きれないが、いつも以上に朝起きれない。
愛撫でて欲しい感覚かな。
性求はきっと送った送っている相手が自発的に自分を求めて来るのを待って来るようにしかけて来てる。

何もしなかった頃なら、嬉しくて自分から行ってる。
今は全てを知ってしまった。私もあの頃とは立場や心境が違う。

「小林さん、彼に求められたら1回ぐらいやるでしょう?」

ってアドバイザーに言われたこともあった。

正直、気持ちが誰に向いているか分からなくなっている。

引っ張られる方に行ってしまう。

今後も分からない。
前世の夫も不思議な赤ちゃんも彼も前世で成し遂げられなかった無念を今世で叶えようとしている。
私がブレてはいけない。

獅子は我が子を千尋の谷に落とす

ではありませんが、無念を晴すためにそう一筋縄ではない。

「人参ぶら下げて、男をその気にさせて梯子を外す」ってまた言われちゃいそうですが、無念を晴らす前にやらなくちゃいけないしがらみが外れた時、もっと生きやすくなると思う。

私のことなんて忘れちゃってるかもしれないですしね。

#輪廻転生
#憑依
#されてた
#霊
#本厄
#色情霊
#スピリチュアル
#こばみマガジン