先生を泣かしてしまう私のアカシックレコード

アカシックレコードというヒーリングを体験しました。
ずっと気になっていたことを見れて良かったのですが、先生が私のアカシックレコードを見て泣いてしまった。

引き裂かれた2人、親子、

でもね、ちゃんと繋がっているから大丈夫だよ。

正直、辛い話だけど私のこと私だけをちゃんと見ててくれた。

それが1番嬉しかった。

現世は1番寂しい。

前世について無知を通り越して、関心が無さそうだし理解出来ない世界。

って思っているはず…

きっと私の妄想か作り話にしか思われない。

私は感覚の人で彼は理論的な人。

真逆なんだよ。

それに頭硬そうだし…
下半身は緩そう…
私とは真逆w

アカシックレコードのお話を書いていこうと思います。

#アカシックレコード
#宇宙の図書館
#見える世界
#見えない世界
#楽しいだな
#前世
#悲しい
#寂しい
#愛情
#大好き
#スピリチュアル
#風の時代
#こばみマガジン