ごめんね。おじさんが取り憑いて…

なんか、憑いてるよね?

「ギャー!!」って双子の妹ちゃんが叫んでいた。
なんだろうって不思議でいっぱいてしたが、私に近寄って来て、笑顔で「タッチ」して来ました。

これは取り憑かれてるなぁと思い、背中をトンと叩いて、手を当て、抱きしめました。

そしたら、治った。

憑依をして、私に気付かれて、追い払われて、逃げて、また憑依して…

イタチごっこ。

被害者は決まって私と関わりが深い子たち。

憑依って本人の意志ではないらしく、無意識の話。

でも、思いが強いとそうなるみたい。

憑依して、私に怒られるのが楽しいだろうね。

自分の存在に気付いてもらえた。
一緒に遊んでもらった。

1番憑依したいのは私なんだろうね笑

#子ども
#小さな
#お弟子  さん
#憑依
#見えない世界
#不思議  ちゃん
#スピリチュアル
#こばみマガジン

この記事が参加している募集

子どもの成長記録