自分の恋が上手くいかない理由が少し見えて来た。

占い師の講座で一緒に受講したときに、一緒に習った1人にプロの占い師が来ていました。ロールプレイをした時に言われた言葉が私の上手く恋愛が上手くいかない理由に近いなと感じます。
「プライベートと仕事の両立は出来ますか?」に対してのスレッドが相手の生き方を表していた。

結論は難しい。

『私は巫女さんを背負っているから、恋愛は上手くいかないだよね』って本人がぼそっと…

事情を知らない素人の私が選んだカードが相談者の現状にピッタリ一致した。

「巫女さんが許さなくて、みんな潰されたんだ。『お前にプライベートはないよ』ってタロットカードにも言われてる」

確かに【金貨の5】

このカードの正位置
カードの意味は、すべてにおいて貧困で空腹な状態。
どちらかを取るしかないと言う意味。

トナカでインタビューをしてもらった感想聞いてみたくて、前世の夫の今世の方に感想を聞いてみたくて連絡をしてみたが、既読すらしてない。
ブロックはされてない。

彼のことを占うと必ずこの2枚カードが出てくる。

剣の6の正位置
このカードの意味は、援助者と安全な方向へ進むと言う意味ですが、疎遠になるとと言う意味にも取れるんです。

「今世では縁がないよ」ってカードにも言われている。

金貨の9正位置
美しく愛される女性や実力者の溺愛と言う意味です。

彼の側に女性がいるんでしょうね。

「彼既婚者だよ」は本当なんでしょうね。
もしかしたら書類は提出していないかもしれませんが…


お互いを表すカードの共通点は金貨で決して少し寂しそうな顔をしているから相当仲が悪いでしょうね?

大学の先輩で、周りに外堀を埋められて流れで結婚をした。
お子さんは会えなかったのかな…

夫婦中が最悪で世間の付き合いだから、詮索されたくないから独身でフリーと言っているだろうね。

既読しないのではなく、出来ないから…
自分が秘密にしていたことを全部見抜かれているから、、、

このnotoも読んでるでしょうね笑

素性が悪い彼でも、前世の時リリアの夫だった頃はすごく良くてリリアに憑依してみると…


いつも優しくて温かい人だった。
結婚するまでの間離れ離れだったけど、キャリアを捨てて自分の元に帰った出来てくれた。
「息子が巣立っていた後2人だけの生活に戻り一緒に歳を重ね、計画を立ててことを実行するのを楽しみにしていたこと。

もっと一緒に居たかった。
「先に死んじゃってごめんね」
が前世での心残り…


今振り返ってみると好きな人が出来てもみんな潰された。
・好きな子が元カノと寄りを戻してトラブルに巻き込まれた。
・好きな子が他の子と付き合い結婚した
・2人で会う目的が違った
・お互い嫌いではないけど、相手が妻子持ちだった。

「こばみさん。ズタボロじゃないか⁉︎」ってアドバイザーにも言われたことがあった笑


でも、先生の話を聞いて【もしかして前世の私が全部潰しているのではないか?】と思いアカシックレコードや6次元ヒーリングで聞いてみた。

私の読みは当たっていた。
他のスピリチュアルな先生も「前世の影響を受けている人は恋愛が上手くいかない」と言われ、気持ちが楽になった。

前世療法のインタビューの掲載で、前世のブロックも良い意味で取れた。
先週食欲が消えてしまい、食べると気持ち悪くなってしまうことがあった。
聞いてみたら、前世の浄化だったようです。

前世に引っ張られることも、邪魔されることもないだろうと言われて少しほっとしています。

どんなふうに変わるのか私自身も楽しみです。

#恋愛が上手くいかない
#理由
#スピリチュアル
#過去世
#過去の影響
#私の責任じゃない
#アカシックレコード
#ヒーリング
#頑張らない
#こばみマガジン