大人の恋愛とは?

大人になって、みなさんどうやって恋愛してるんですかね。
10代から20代前半までは単純に好き!だけで素直に恋愛できてたけど
コロナ禍挟んで20代後半になって、恋愛の仕方忘れた。

大好きでたまらん。みたいな人もできないし
ちょっと良いかも?って思っても実は相手に彼女がいて遊ばれてたとか
自分から好きになった人とはやること先にやってしまってうまく先に進めず
そういう関係の都合の良い女になってしまったりとか。

NY来てナンパしてきた外国人と連絡先交換して
後日ご飯に行ってやることやって、
でも外国人だからそんなもんなのかな?
って思いながら約2ヶ月スイートな時間を過ごしたけどコミットできず。
あれ恋人じゃなかったらなんやったん?ってくらい
甘い時間を過ごしたはずなんやけど。。。笑

で、久しぶりにできた好きな人とコミットできなかったことと
異国の地で溜まってたストレスのせい(?)もあって
自暴自棄になってたところ、、、

前職の先輩男性で、マッチングアプリマスターなん?てレベルで
アプリで女の子引っ掛けてる人がいて
その人に色々やり方教えてもらいながら
進められるがままにアプリも初めてみたけど
あれ大概男やりもくやし。
あと得体の知れん相手と一から関係築くのが無理すぎて続かず。

あ、でも1人だけ。マッチして会ってみた人いる。
あれが最初で最後。
めっちゃ好感度の高い人当たりのいい人やったけど
結局会ったのも夜やしやることやってしまって。
もし良いな!って思っても先にそうなったらもう進展しないでしょ。

あーーーだめ。と思ってその人に会った後
速攻でアカウント削除した。
自分を安売りしたいわけじゃない。
もうすぐ30歳。身の振り方考えるべき。
自分のこと大事にしたいし、大事にされたい。

どうしたらいいかわからなくて、
友達に相談するにしてもうまく言葉にできなそうだから
ここに書いてみた。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?