見出し画像

指先のゼリー

夏だから、急遽ゼリーをリングにしてみることに。
指元が一気に涼しくなりそうな、そんなビジョンが頭に描かれる。
うん、これで行こう。

さっそく内容物を用意しろー

ゼリーの中身

内容物をゼリーに埋め込むのだ。
ゼリーにして固めた後は、いざ、リング装着。

リング装着

見ての通り接着面が小さいから、実用的ではありません。
ま、見た目だけ、見た目だけ。。

ゼリーリング

あくまで目で見て楽しむレベル。でも一応、指にははまるよ。
意味のないゼリーも、こうなると可愛くなるね。

若い子が浴衣の時とかに着けてたら可愛いのになー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?