見出し画像

心身の癒しを求めて

今月はとうとう本当に体が疲れきってしまって、心がSOSを求めてて、“誰か助けて〜”と心の中で何度も叫んでた。何やっても上手くいかないし、全然ツイてなかった( ; ; )こんなについてないことが重なるなんて本当に、今の自分ってやばいなと思いながらも どうすることも出来ずにいた。ストレス発散もできない。

大好きな旅行も温泉も行けない。遠方の友達にも今会えないし、、、休みの日が何もなく終わるのが寂しくて…。すがる思いで、リラクゼーションサロンを休みの前日探した。癒しを欲してる。たまたま目に飛び込んできた一つのサロン。

そこはまるで私が探してたようなサロン。この立地にこんな所が!!!コンパクトだけど、癒しがたくさんつまった内装に心惹かれた。

薄暗くていい感じ〜。足元の石畳み?の周りには 黒い石が敷き詰められていて、玄関入ってお部屋に向かう一歩一歩が視覚からも楽しめて、わくわくが高まる。音にもこだわってるようで、大きなデザイン性のあるスピーカー、ヘッドスパ用のベッドもあった。ヒーリング系の音と小鳥のさえずり。

好きなものをたくさん詰め込んだ こだわりのサロンなんだなと感じた。

施術の入りや終わりも完璧で、こういうのを求めていたので、出会えた感が半端なくて感動した。

体から分かる癖やアドバイスが本当に感動的だった。こんなに細かいことまで分かるんだーと!!!!。占いで色々当てられてるような気分だった。

私は秘密基地をみたけたような気分になった。

やっと見つけた、私の癒し。一つ頼れるものが出来ると こんなにも嬉しいもんなんだ。このタイミングで心を癒してくれてありがとう。これはきっと縁だな。私に何かメッセージをくれてるのか?と思った。セラピストさんに私の心はこの瞬間だけでも助けられました。

私もこんなセラピストになりたい!!

紹介したいけど紹介したくない、私の秘密。

 

私の夢について今後描いていこうと思います。 今必至に毎日もがきながら出来ることを考えています。 サポートしていただけると励みになります。