見出し画像

GASOLINE

ガソリンをもっと僕におくれよ
過ぎ去りし時代を振り切って
何もない未来を変えてゆく力を

黒ずんだ水面に浮かぶ本当なら紅く咲くべき花
見上げれば空は鈍く光る灼熱の太陽の仕業

孤独に導いたのは雷音
同じ空の下で狂おしく鳴く雷音

孤独に導いたのはライオン
同じ時の中で狂おしく啼くライオン

目指すべき本当の自由は何処だ?
向かうべき場所はあるのか?
愛の名を語る君は誰だ?
救いの手を差し伸べる気なのか?
ガソリンをもっと僕におくれ

ガソリンをもっと僕におくれよ
過ぎ去りし時代を振り切って 切り拓いて
愛の手を差し伸べておくれよ

Ruby-Matilda
Vocal みゆき & Music & Lyrics:938

Arrange / Guitar / Bass / Rhythm:938
Piano / keyboard:たねちゃん
撮影:cottonbro studio 映像編集:938 


この記事が参加している募集

#私の作品紹介

96,516件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?