見出し画像

共に生きる

意外とみんな、同じ悩みを抱えて生きてるんですよね。
同じ悩みじゃなくても
悩みながら生きている。
それぞれ必死で
自分なりに頑張っている。
昨日
『学校に行きたくない』
と…
つぶやいた彼も。

それでも

「今日へ繋がっている」

そして
また歩くしかない。

私は小さなドキドキ、ワクワクを自分で見つけれる。
見つけれるようになった。

彼には、小さなドキドキ、ワクワクを日々与えて…
一緒に共感…あじわって…あげる事で

きっと
『明日へと繋がる』
ちゃんと
繋がりますようにと…

それが私たち家族の関係性。
母と息子…とゆうより。
よきパートナー。
なかま。

毎日少しのサプライズを日々考える。

一生懸命生きる事

いつかの彼に伝わるように

まずは私が一生懸命生きよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?