見出し画像

20210504-20210510

画像1

1日付き合ってくれた妹たん、ありがとう。

最初はノリと勢いで企画してたのに、当日100均で買い出ししながらすごく恥ずかしくなって、準備してる時も妹を無理やり手伝わせて、「何やってんねやろ」って思ってた。


画像2

ロウソクふ〜するのは今のご時世よくないと思って、手パタパタ。


画像3

仕事休む前の、スタッフみんなとの最後のお別れの日。

入院前、最後にスタッフに会える日。
お見送りする時も、帰りも、「今日が最後です」って言う度に泣いてたし、ハグしてまた泣く。
少しの間お休みしますのつもりだけど、手術終わったら自分がどんな状態なってるか正直わからなかったし、みんなともっと、今の元気なまま一緒に働きたいなって思うと寂しかった〜。


画像4

最初から手術の傷の痛みが予想されるから、2日間くらい背中から硬膜外麻酔を挿入することに。麻酔薬が太かったから、私はこんな感じなるんかなと。
術後、この硬膜外麻酔を外さないとけなくなるハプニングがあるとは、この時思ってもなかった気楽なわたし。

手術って怖かったけど、この説明聞いて急に楽観的になったわたし。
硬膜外麻酔を外さないといけない事態になったこともあって、実際は想像の100倍くらいしんどかった😱あ〜思い出しても怖いし、しんどい。。。


画像5

ここから約1ヶ月の予定でお休みに入りました。
子供達を目に焼き付ける暇もなく、常に来ては帰っていく怒涛の子供達。


画像6

約10日で何か変わるとは思えないけど、なんとなく。。。

今も歩いたりしてるけど、そんなにたくさん歩くわけでもなく、体力作りというか、気分転換みたいな感じ。しかも一人は寂しい。


画像7

入院中は面会が一切禁止やったから泣き顔
看護師さんからも人気者だったね、ミッフィー ちゃん・×・


この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?