見出し画像

初心者Canon Power Shotで『青紅葉』を撮る〜秋にも勝る美しさ〜

もちろん秋もいいけど

画像1

初夏もいい。

画像2

神が造りし美の宇宙✨✨✨こんなにも繊細な形、どうしてできたのだろう。

画像3

アップにすると、何やら赤いものが、、

画像4

これって、タネ⁉️

意外な色のコントラスト。ピンクとは😳

躑躅はほとんど散ってしまった。そのかわり咲く白い花。

画像5

なんて可憐な白、

画像8

でも名前は『エゴノキ』😨😨😨これも意外。

これは藤のように房になって咲く花だけど、

画像6

なんだろう?調べてもわからなかった。それよりも、この花を見たまま美しく撮るのが難しい!どうしてなんだろう?

画像7

空の青と花の白が瑞々しい緑に映えて、思わず心も浮き立ってくる。

この心のままにどこかに旅立ちたい。当たり前の自由を失って、もう一年が経つのか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?