見出し画像

初心者Canon Power Shot で『初夏の風景』を撮る〜日差しも強くなりました〜

連休が終わり、すっかり静寂が戻り、

画像1

鳥達もリラックス。お疲れ様でした。アイドル並みに人気だったよね。

画像2

これは餌を取る練習なのか、もう取れるのか。

画像3

あっという間に大きくなって。

画像4

親鳥は一休み、と書きたいところだけど、あなたの子供ではないですよね。

画像5

意外にも、こちらがお母さんです😳

画像6

あとどれくらい雛のままでいてくれるのかな。

画像7

周りには初夏の花が花盛り。

画像8

強い日差しが、花の白を一層際立たせて。

画像9

この風景はほんの僅かな期間。まもなく紫陽花が咲いて、梅雨が来る。

その頃雛は、、無事生きていてほしい。自然の摂理はきっと厳しいけれど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?