見出し画像

これからのお薬との付き合い

私のうつ病、先生からはできれば一生薬を飲んだほうが良いでしょう、と言われてる。
私もそれはわかる。もう20年以上の付き合いで、4年前までは完治したと思い込んでいた。

2年間、レクサプロだけで、感情の客観視、安定性(中)を手に入れた。
今年から始めたアトモキセチンで恐怖感の撤去、安定性(大) 
https://twitter.com/snovthkin/status/1484854700445159425?s=21


こんな短期間でここまで脳をコントロールできる、ってことは処方箋が無かったらヤバいってことだと理解してる。

でも生きてるうちに、自分にとって持続する好きな活動というのを獲得したい。
3時間台所で作業するだけで足元がガクガクするけど、
自分の感覚ってなんだっけ、ってずっと探してる。😶 
https://twitter.com/snovthkin/status/1484856855545655296?s=21

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?