見出し画像

~休職36日目~noteに癒された✏️

今晩わ🌃

病休が2ヶ月伸びまして、今後の見通しも立たず、1日が長すぎて暇すぎてイライラする毎日。
子供の頃から、長期休みは好きだけど、何もすることがないのが苦手で、暇すぎてキノコが生えてきそうになっちゃうので、学生時代はよく短期バイトをしていました。

行きたいけど、今の職場には行けない。働きたいけど働けない。辛い。

でも、他の休職している方noteやのんびり日々を過ごしている方の記事を見たら、もっと気楽で良いんだなぁって少し楽になりました✨
休むのがヘタクソな私だけど、noteは癒しの空間です😌✨
人間関係も、人見知りで緊張しいで、なかなか心を開けなくて。そんな私でも人と繋がれるnoteがとてもありがたいです✨

今日は、一日中雨だからどこも行けなかったけど、家の中を一万歩歩いたし🚶
お昼ごはんも作ったし🍜
猫に話聞いてもらったし🐱
昨晩は、面談疲れで熟睡したし✨上司はみんな理解してくれているし😢✨
久々にマリオをやったら楽しくて悩みを忘れられたし🎮️

そんなにクサクサしなくても良いかもしれない。焦りすぎないように気を付けたいものです💦

読んでくれた方、ありがとうございます✨みなさんの文章にいつも勝手に癒されたり、励まされています😌💞

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?