見出し画像

記念すべき1投稿目!自己紹介から始めます。長いけど是非読んでほしい。

自己紹介

初めまして。921(クニイ)と申します。
23歳社会人です。出身は神奈川県ですが今は名古屋に住んでいます。

趣味については、後で詳しく書こうと思っていますが、簡単に言うと
 カメラで写真を撮ること
 筋トレをすること
 アニメやドラマを見ること
 スマホでゲームをすること です。

この4つの趣味を主に取り上げて、これから記事を投稿していこうと思っています。

趣味1「カメラで写真を撮ること」

写真を撮ることが元々好きでよくスマホ撮っていました。
スマホでたくさん写真を撮るうちに一眼レフでなら「もっと綺麗に撮れるのかな?」と思い、購入を決意。

12月にボーナスが入り、初めて一眼レフカメラを購入しました。
買ったカメラは:LUMIX G100です。

購入したカメラを使ってみて思いました。「写真を綺麗に撮る為には、撮り方がとても大事で性能だけ良くしてもダメだ。」と

そこから色々な場所へ行き、LUMIXを使ってたくさん写真を撮っています。

Instagramに写真を上げているのでぜひ見て欲しいです。(フォローもしてくれたら嬉しいです。笑)

趣味の中でも特に写真の事をnoteでは取り上げていこうと思っています。

趣味2「筋トレをすること」


大学4年生の頃からジムに通い始め、そろそろ2年になります。
ちなみにエニタイムに通っています。

好きなトレーニングは三頭筋と胸のトレーニングです。
逆に苦手な部位は肩です...(誰か教えて欲しい)

ジムに行く頻度は、週5日くらいで大体1回1時間くらい行っています。

継続することが大事なので、仕事が忙しくなっても通い続けたいと思っています!!

趣味3「アニメやドラマを見ること」

まずアニメですが、最近見ているアニメは「世界最高の暗殺者 異世界貴族に転生する」と「真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました」です。

好きなジャンルでいうと転生系ですかね。
主人公が成り上がる姿が面白いとどの作品を見ても毎回感じます。

続いてドラマ
今期見ているドラマは「真犯人フラグ」「ドクターホワイト」「逃亡医F」「ミステリと言う勿れ」を見ています。

特に面白いのはやっぱり「真犯人フラグ」です!
犯人は誰なのか。真帆はどこにいるのかなど気になる点が多すぎます。今週の日曜が楽しみ。

趣味4「スマホでゲームをすること」


私は、クラッシュロワイヤルウイニングイレブンをやっています。

特にクラロワはリリース日からやっているのでもうすぐ6年経ちます。笑
ちなみにトロフィーは最高6621で今は5976です。

一応、天界(8000)目指しています。笑

ウイイレは2年ほどやっています。
最高レートは1650で今のレートは1540くらいです。使っている監督はパウロソウザです!

大型アップデートが迫っているので次回作もすごい楽しみにしています!


長くなってしまいましたが、こんな感じで自己紹介させていただきました。
毎日、書けるかはわからないですが書きたいとは思っています。

多くの人に見てもらってスキをたくさんして欲しいです。

それでは、また次回お会いしましょう。
おやすみなさい。💤


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?