見出し画像

二次会デミグラスソース【毎週ショートショートnote】

一次会はなんと一週間の食べ放題飲み放題です。食べ放題はビュッフェ形式で和洋中、一流シェフ自慢のお料理をお楽しみください。なお、飲み放題のアルコールはビールのみとなりますのでご注意を!ブランドはあの松阪牛が飲んでいるのと同じで大変貴重なものです。今回のために特別にご用意しました。

そして、あの憧れの食っちゃ寝!実現のため人数分の極上のベッドもご用意しました。目標体重はプラス10kg!皆様がんばってね!


はい、2次会はですね、なんとデミグラスソース浴ですよ。シャンペングラス片手に気の置けない参加者と寛いでね!


はーい、では次に3次会の会場に移動願います。なんと石焼・・じゃなかった岩盤浴です。床が滑るのでお気をつけ下さい。オリーブオイルがひいてありますので。少々熱くっても我慢して下さいね。


おい!料理長!メインの肉料理はまだか?

グール様!今回は素材がレアでして、お待ちいただく価値は充分ありかと。なんと日本の若者男女それぞれ5名なんですよ!今しばらくのお待ちを!

(437文字)

たらはかに様の毎週ショートショートnoteに参加いたしました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?