見出し画像

[おすすめ映画]Netflix 映画『浅草キッド』

みなさんは健やかな年末年始でしたでしょうか?
私はテレビを見て、笑って、泣いて、数冊読了し、家族と一緒にゆっくり過ごしました。

さて、2022年1本目のおすすめ映画です!

ビートたけしとその師匠である深見千三郎と過ごした日々を描いたNetflix映画『浅草キッド』を観ました。


昭和の芸人はカッコいい。
大泉洋が演じている浅草の深見。洒落てる。

主人公
ビートたけし(柳楽優弥)
深見千三郎(大泉洋)

漫才シーンやタップダンスをするシーンなど、印象に残っているシーンはたくさん。
終盤で出てくる深見の言葉、『釣り余ったら返しに来いよ』
秀逸。

劇団ひとり監督で大泉洋主役の青天の霹靂も今後観てみよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?