見出し画像

ソーダストリーム

炭酸水を買っている全人類がこれにしたらいいのにってレベルでおすすめです!!

ソーダストリーム SodaStream


☆オススメ☆限定ボトル付!
Spirit One Touch(スピリット ワンタッチ) スターターキット


人伝てに聞いて、前から気になってて、Webをザッピングしまっくて、上記を購入して貰いました(誕生日プレゼント)!


買って貰って大正解!!!!!
外で飲まなくなってから特に欠かせない相棒です。飲み過ぎて今は週2くらいしかお酒飲めません(笑)


お酒の代替も紹介していきます~


○出来る事

・強炭酸を好きな時に作れる

○得られる効果

「省資源で値ごろに炭酸水を楽しめる」

・炭酸水をジャブジャブ遠慮無しに使用できます

・炭酸水購入時の重さから解放されます

・使用頻度にもよりますが、コスト面でトータル安いです

・ペットボトルのフィルムやキャップ分別、廃棄の無駄と手間がゼロになります

・炭酸を飲みたい時に飲めます

・炭酸入りジュースを購入する頻度が激減します


○必要な物・環境

・専用ガス

・コンセント

・冷水とそれを入れるボトル等
(2リットル目安で保冷)

・専用ボトル


○作り方

・専用ボトルに規定量の冷水を入れてマシンにセット、ボタンを押すだけ!

詳細はこちらの動画を参考


○継続して楽しむポイント

・0.5リットルボトル必須!

専用ボトルは1リットルだけでなく0.5リットルもセットが最高。ちょっと飲みたい時に0.5リットル必須です!


・専用ガスは1本で十分!

ネットで買わない、定期購入は無駄遣いの認識です(笑)

よっぽどハードに飲まない限り、1本だけ購入して空箱を置いておく、最寄りの販売店へ空箱に入れた空ボトルを持っていきお得にゲット!


・割って美味しいの種類を持つ!

ウイスキー、レモンサワーの素は当然の事ながら、飲めない日も楽しめるラインナップを是非ともお試しください。

☆ノンアル ランキング☆

①レモネードベース

カルディコーヒーファームでいつも手に入れます。
酸味と甘さがちょうどよく、無いと泣きます(笑)

②美酢(ミチョ)

最近デビューしました。飲むお酢は酸味が立つので飲みづらいイメージでしたが、払拭されました!本当にうまい!ザクロを今は飲んでます。

③カルピス

言わずとしれたド定番。最近はギフト以外でも色んなフレーバーが楽しめて嬉しい限りです。オレンジうまいです。


○まとめ

環境負荷は低減させたいけど、炭酸はやめられない。


炭酸は好きだけど、買うと捨てる、労力と手間を減らしたい。


そんな人には特にオススメです!


今年も漏れなく暑く、お出掛けがしづらい日常もありつつです。

少しでも気分をサッパリさせる炭酸水ライフをぜひ過ごして頂けたらと思います。

良きお家時間を!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?