見出し画像

私が冬休みと呼ぶ休暇を君は、夏休みと呼ぶ。

こんばんは!マリです。

今日は、初めてインスタライブに挑戦しました。

緊張した(笑)

でも、楽しかった!

何が楽しかったというと、新しいことに挑戦して戸惑っている自分を見れたことが楽しかった(笑)分からなくてあたふたしてる自分が一番、素なのではないかと思う。

インスタライブをやってみたいけど勇気が出なくて出来ない時に、オンラインで繋がった方を誘ってみて、快く受け入れてくれて実現した。

ご縁に感謝だし、その方の「じゃあ、やってみよう!」と、乗ってくれるサポート、とても心強いです。



そして、その方とお話して気づいた事が!


「南半球では夏休みが始まった。」

そう!それが、今日一番の気づきでした。

今まで、夏と言えば6,7,8月と思ってた私は、その固定観念をぶち破られ、子供のころに新しいことを習って、ワクワク心が弾むような感覚になったような気分になった。

知らないことを知るって本当に楽しい!

皆さんが最近、新しく習ったこと、知ったことは何ですか?

私のインスタ、こちらに貼っておきます^^
アーカイブで残っているので、良ければどうぞ↓↓↓

91flavors.mari


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?