見出し画像

ONE PIECEの海外ドラマ予想以上におもしろい件

恐らく賛否両論は出るだろうとは思いますが、私はかなり楽しめました。何より良かったのはアニメ版の声優陣がほぼ大集合しており、さらに海外ドラマ版ならでは演技なのでアニメ版とは一味違うルフィたちが見れます。

さらに、海王類の大迫力シーンや、豪華でお金がかかってるであろうセット(とくにバラティエやアーロンパークの再現度すごすぎ)などの世界観表現が良くて、一部改変しているもののストーリー軸をそのまま王道に進めている部分など原作愛を感じる出来栄えになっています。

シーズン1はイーストブルー編までですが、もしシーズン2が出るなら絶対見たいです。恐らく次はローグタウンからのバロックワークス編に突入するでしょうから!

登場人物たちの衣装も原作に寄り添う形で上手く再現しており、違和感がまったくありません。恐らく特殊メイクであろう魚人たちもクオリティ高すぎます。

これは1490円のスタンダード払っても全然損はないです。勧誘しているわけではありませんが(笑)

もし興味があるならアニメ版も配信されているので一度ネットフリックスでチェックしてみてください!かなり面白かったです。

また、漫画を最初から読み返したくてイーストブルー編の漫画BOX買っちゃいました(笑)

Amazonよりワンピース第1部BOXの広告リンク↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?