見出し画像

自己紹介

初めまして。 ライラ です。🐯

物語を書いています!

『〜運命(フォルテゥナ)〜』【アルファポリス】
https://www.alphapolis.co.jp/novel550037954/368608510
『〜運命〜』【テラーノベル(チャット風小説)】https://teller.jp/se/2r30k44o21ia1-8416491554

↑この作品は、noteのマガジンで公開中
更新は、【毎週土曜日】
是非、読んで頂けると嬉しいです!!🙇‍♀️💕

小さい頃から、ずっと想像や、頭の中で物語を作る事が大好きで、自分の世界を作ったりし、生きてきた者です。

そして、高校では、演劇に興味を持ち、演技を学び、その役のレパートリーの知識を増やす為、大学は、心理学を学んでいます。

そんなある日、小説を書いて、Twitterで投稿してみました。すると、私の作品が好きだと言ってくださった方が、3人もいらっしゃったのです!
この投稿した小説は、幼少期の頃から、頭の中で作り上げた大切な物語だったので、とってもとっても嬉しかったです!。😆💕

今まではというと、物語を考えるのは好きだけど、小説書いてみたいけど、文章力に苦手意識があり自信がない為、なかなか書けずにいました。

ですが、3人の方の目にとまり、登場キャラのイラストまで描いて頂き、これがきっかけとなり、今では、やっと見つけた!私が自信を持って言える趣味と、小説はなりました!。

私は、私の作品をもっと多くの方に見て頂きたいです。恥ずかしながら、大きな大きな夢は、アニメ化されることです!

何卒、応援の程よろしくお願い致します!!。🙇‍♀️

(ちなみに)
私は、虎🐯が大好きです。
それに、ジャニーズが好き(ジャニオタ)です!
応援しているグループは、
Kis-My-Ft2  と  Travis Japan です!
私の叶うといいなと思う夢は、舞台役者です。
日々、努力し、頑張って行きます!❤️‍🔥

もしよろしければ、是非、仲良くしてくださると嬉しいです!!よろしくお願い致します!!🙇‍♀️💕

#初投稿  #自己紹介 #ライラ #小説

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?