安らかに

同級生の男子が突然逝ってしまった。。。

脳幹出血だったそう。
血圧が高くて、病院にも行ってなかったみたい。コロナ禍で会えてなく、会えてたら病院を勧めたり出来たのに。本当に残念でならない。

もう50代も半ばだけど、集まると中学生のようにはしゃげる仲間。
そんな中でも彼は一番のムードメーカーだった。
みんなの事を気にかけ、人一倍繊細だった。

今度は彼を偲んで集まりたい。
彼の好きだったマジンガーZを歌って、盛り上がりたい。

まだ受け止める事ができないけど、
たくさんの楽しい思い出を胸に

一日一日大切に生きていきたい。 

#同級生 #生きる #残念 #仲間


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?