自主隔離期間からの解放!

はじめまして!

No Live,No LifeのKumiです。

ロサンゼルスから帰国して
やっと14日間の自主隔離期間が終わりました!


久しぶりに出社したら
朝は夜のように真っ暗で
めちゃくちゃ寒く
家から出ない間に
冬になってたんだなあと
感じた今日でした。


元々家にいるのが好きなタイプなので
引きこもりは特に苦じゃなかったんですが
浦島太郎?下界に降りてきた?
そんな気分を味わいました。


幸いなことに
LINEやzoomを気軽にできる仲間がいるので
寂しくなかったんですが

ネットがなかったら…
と思うと廃人になっていた気がします。

「ヒトとの繋がり」
って改めて大切にしたいと思いました。

zoomが当たり前になってしまった
この2週間でしたが
リアルで逢える幸せを
これからまた味わいたいと思います!


人と逢えない状況が
当たり前になっている自分が
少し怖い。
でも不思議と寂しくない。
それは安心できる仲間がいるから。


生きてきて今が一番幸せです。


今日も仲間にありがとうと伝えたいです。


そして読んでくださったあなたへ
最後までありがとうございました!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?