見出し画像

自己満足



承認欲求ありきの記事。

新しく迎えた子達


今や愛用品でストックまである品物も。

持ってるだけで
見てるだけで幸せな気持ちになれる。
美容好きの人は皆そうか。

部屋も一通り片付け。

雨やし家やと一人なら自由な時間作れるから
掃除とかお片付けに最適。

コンブチャマナ作ったから飲んで、

どれ夕飯にしようかな。

最近ハマってるサラダチキンは
レモン汁と塩少しかけてスティック状に切って

こんな感じで食べてます。
基本胃を動かすために
朝ごはんとして食べてるかな?

よし、決めた。
ザバス達は
明日ストレッチした後にいただこう。
せっかくのプロテインやもんな。

今日は休肝日。
呑めないから18時までに
昨日の残りのハヤシライス食べよう。


次回の記事は想いつらつらと書くので
本当このnoteは暇な人だけ見てね。

いつもありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?