昨日久しぶりに歌梅田へ友人と行ったランチ

梅田に久しぶりに出歩くので

気分は✨♪( ´▽`)✨


帰りにシティーベーカリーで


クロワッサンを買い(ちょっと物が少なかった)(゚o゚;;


阪急で友人のおすすめの美味しいお菓子を


家族にお土産に買って帰り(*´∀`*)


帰り道で娘と待ち合わせをし


なんだかんだと買い物をして(食料品)


娘とはここで一旦お別れ(英会話教室に行った)


私1人で帰宅


さぁ・・・


お買い物をした中  1番光り輝く


ある物を取り出し


1人で先に頂こう!と


若干鼻の息を荒くしながら


ある物の紙袋に頭を除き込み


ガサガサゴソゴソ ← 袋の中をあさっている


「ふぅ〜」

「さぁ〜あの方は・・・・」


!!!!(´⊙ω⊙`)


「あれ???なんか小くなった???」と

思いながらも


一口ほおぼると


「わぁ〜やっぱりこれは美味い!」と


感動するばかりの肉汁〜

まだ少し温かいのですが、少しレンジで

温めるとひときわ「肉汁がジャワ〜」

これはやっぱり美味い!!!!

と思いながら


さぁ!

次は本命の「あの方」♪( ´▽`)

ガサガサゴソゴソ ← 袋の中をあさる音

!!!!!!(´⊙ω⊙`)!!!!!!、


「??????」


あれ?


なんだ????

めちゃくちゃ小くなってしまって


「あの方」の箱


箱の蓋を開けてみると


「わぁ〜」✨と白く輝く神々しい貴方!


小さいがまぁいいか!と思いまがら


一口ほおぼると


「わぁ〜ある時〜ない時〜」ととあるフレーズが出るのは

多分大阪だけな様な気がする〜と


余りに上品な小さい大きさになってしまった


「551の肉まん」を食べながら


久しぶりに食べると美味いわ〜と思いながら


小さな肉まんをすぐさまに完食


残りの肉団子は守死しなければ!と

息子にそくメールし


なんとしてでもこの「肉団子は守らねば!」と


心に硬く誓う母でした(´⊙ω⊙`)