見出し画像

【F1】God Bless America! ターン1に星条旗ははためいて  その1

ひさしぶりにCOTAに来ました!

日本GP から2週間。今週はアメリカGP 🇺🇸ですね。インディカー最終戦の後、1ヶ月ぶりのアメリカです。今週は熱田カメラマンとご一緒ですよ。ドライバーズタイトルは鈴鹿で決まりましたが、まだコンストラクターズのタイトルが残っていますからね。ドライバーズランキング2位が誰になるかわからないし、まだまだ目が離せないのであります。


画像1

レンタカー当番は熱田さんなんですが、バジェットのカウンターに行ったは良いが、指定の駐車場にクルマはないし🤣、もうどうしましょw 

クルマをピックアップしてから、熱田さんと車内でお話ししましたよ。こちらにアップしたので、お暇な方はぜひw


木曜日にはサーキット入り。昨年はアメリカGPに来ていなかったので、久々のCOTAですね、2019年以来ってこと?

画像2

コースウォークをしてGメン75みたいに戻ってくるHaas御一行様。今回はジョビがFP1に乗るようですね。

画像3

俄然まわりが騒がしくなってきたミック。ここらで一発かませるでしょうか? 背後から歩いてくる小松さんも不気味ですww


画像4

なんでしょう。このエモが醸し出すラテンの王様感はw  もう後のパトが小物に見えて仕方ありませんw  がんばれ、パト!w


画像5

インディカーが終わってもF1に乗れるなんてうらやましいじゃないの。メキシコではFP1で走ることが発表になりました。今回はアレックス・パロウくんがFP1を走ります。ちょっと心中穏やかじゃないかな?


画像6

ピエガス「Yuki、それ美味しい?」‥‥。タウリのお二人さんは日本でも忙しかったけどアメリカ来ても忙しそう。木曜日なのにあっちこっちでチームのビデオ回してました。

画像7

主催者さんからもらったウエスタンブーツ! ヒーハー!って感じでしょうか?w
なかなか高級そうなブーツですよ。

画像8

んでもって、ピエガスと一緒にパドック歩けと‥‥。本人もまんざらじゃなさそうだけどw  ご苦労様です。


画像9

「鈴鹿で決められて良かったです」という表彰台男、吉野さん。左の尾張さんも今回から取材復帰です。鈴鹿の大騒動?の裏側も、少しお話ししていただきました。


画像10

シャルルルルルルルルルル‥‥。別にタイトル逃してしまったからメディアに突き上げくらってるわけじゃないんですけどね。オタオタしてるとランキング2位も危ないかも。さー、頑張らないと。


画像11

あ。パパそっくり!w   今年はF2のレースを見れていないので、初顔合わせなんですが、一目でパパがわかってしまうというドゥーハンくん。お父ちゃんはミックで、息子はジャックです。んで弟はキックで、従兄弟はパンチ‥‥というのは嘘W


画像12

水曜夜のジャンケンポンGPの速報が大好評だったのでw  再掲しておきますねw
タイトルは「実録!俺はウソをついて負けた! 円安は神の天罰!」って感じ。

「俺はグー出すよ✊ グー✊」って何度も言うマモちゃん。
本当なのか、ブラフなのかわかんないけど、手はもうすでにグー✊ですww

鈴鹿で連敗しまくった僕はもう無我の境地。もう勝てないんだったら、とことん負けてやる!くらいの気持ちだったんですが‥‥。

最初はグー✊! ジャンケンポーン! で‥‥。

画像13

チョキを出したら、ウソついてパー出したマモちゃんに勝ちましたw やったね!

画像14

テーブルの上でお会計マシンで呆然とするマモちゃんw   チップも入れないといけないし、トータルで72ドル以上! こりゃ大変。ご愁傷様ですw

画像15

負けてもなお、ステーキハウスの写真を撮るマモちゃん。写真を撮ってもお金は帰ってきませんw   ごちそうさまでした。


画像16

木曜のディナーはハースさんのBBQにお呼ばれしたので、ジャンケンはナシよw
美味しいハンバーガーをいただいて、おまけに小松さん直々にTシャツもいただいちゃいました。いーでしょー?w   これはnoteでサポートしてくれた皆さんに抽選で差し上げる予定でーす!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?