見出し画像

ヨーロッパ3カ国の新婚旅行

1.はじめに

先日、ゴールデンウィークを利用して新婚旅行をした。欲張りにスペイン、イタリア、デンマークの3カ国の10日間の旅行。
食事から観光、途中2日間の高熱で寝込みから回復まで盛りだくさんの旅行になっている。
この楽しかった記憶を事細かく残したいので記録を残しておく事にした。
きっかけはデンマーク訪問中に以前一緒に行った友達にLINEを送った所、訪れた店の場所についての話題になり記憶が言葉だけでは思い出せなかった。(行ったら店の名前も何を買ったかも思い出せた)
言葉だけで思い出せなかった事が残念だった…
旅行自体滅多に行かないので、この貴重な記憶を残しておきたい。後、準備にも結構時間がかかったので何を揃えたのかも書いておきたい。
(全く行く予定もしていなかった時点でのパスポートの取得から考えるとトラップが沢山!)
次は関西国際空港からの出発の内容を書こうかと思う。
SIMの選定や設定まで事細かく書いておきたいので、いつ終わるか分からないけれど完結させたい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?