見出し画像

北海道のパン屋「麦音」のカレーパンを食べてみた

北海道帯広市にある人気のパン屋さん。こちらのお店を知ったのは、テレビで紹介されていたのを見たときだっただろうか。はっきり覚えてはいないけど、イートインスペースからの眺めが素敵だったのと、材料へのこだわりに一度は行ってみたいと思ったように記憶している。

「麦音」は、帯広の老舗パン屋「満寿屋」のフラッグシップ店で、商品は全て十勝産小麦100%を使用している。他にも十勝産にこだわった食材を使用しており、地産地消をテーマにしているそうだ。こういうこだわりには、いつも心惹かれてしまう。

パンをいくつか買ったのだが、その中でも一番美味しかったのは「カレーパン」。ちょっと感動するくらい美味しかった。パン好きの人には特に食べてほしい一品である。

画像1

石窯で焼いたピザ、揚げたてのドーナツ、焼きたてのパンを常時120種以上ご用意しているとのことで、一度は訪れるべきパン屋さんであることは間違いない。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?