見出し画像

カラオケ行こ!聖地巡礼

共通テストで苦しんでいる友達がいる中
私は早起きをして映画を観に行きました。

愛しの綾野剛が観れたっていう事実が嬉しくて
興奮冷めやらぬまま帰宅した次第でございます。

一言だけ言わせて。

「まじ楽しかった」

声を大にして言いたい最高だったの。

新宿まで行って聖地巡礼してきた。

聡実と狂児

〔心の声〕
うわーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
推しが!!!!すぐ!!!!!!!!!そこに!!!!!!!!!

え、衣装ってことは推しが着てた布ってことだから
結構な時間経ってるけど実質出会ってるよね(?)

2人の足が長すぎることに気付けた。

お芝居も素敵だったのでみんなも是非。

あ、でも席埋まると大変だからやっぱ今の話無しで笑

また語り出すかもしれない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?