見出し画像

写真で振り返る、2023年8月

金曜ロードショーとジブリ展にいった
写真スポット後ろに並んでたおじちゃまが撮ってくれた
ゲド戦記った
同僚
かなり久々のHUB
親友と飲む酒はうまい
女子サッカー勝利おめでとう
中学で一番仲良かった友人と8年振りに会った
閉店しちゃう6th by oriental hotelの鉄板
友人が誕生日なのでTWGのティーバッグセットを送った
夏のフレーバーティーセットでパケ🐧もかわいいやつ
東屋の甘夏アイスキャンデー
銀座三越で誕プレ返ししてくれた
かわいい
Twitterでバズってたやつ買ってみた
求肥は美味しいけど他はそこそこ
プロモだったなあ〜てなって悲しかった
父と母と立川IKEA
タコが気になる父
駐車場階間違えて登りすぎて戻ってくる父
やーいまちがえてやんの、と見つめる母
夏らしくスイカたべた
このサイズのままスプーンですくった
あまかった
おそろハーフパンツ
ハーフパンツ初チャレンジ
楽だし涼しくてよかった、はまりそう
いつも黒い服しか着ないからカラフルは新鮮
スリコのクマ型でコーヒー氷をつくってオレ
帰省の弟とWMC
初めてのカウンター
弟はもう23歳だけどいまだに「もうお酒飲めるのか…」てなる
WMC翌日、丸ビルのBUTTER
パンケーキでかすぎて1枚弟にあげた
もちもちで和風な甘さでおいしかった
KITTEのなか
じゃんけん勝ち
終電逃す寿司屋のうに
半列ごそっと乗ってて口の中ミチミチにウニになる
最高だね
目の前でハモ捌いてくれて楽しかった
恋人が近所のなかよしおじいちゃんに無花果もらってきてくれたので朝ご飯に切った
プールの食堂
半分こで食べたラーメン
プールに行くのなんて何年ぶりよ?
プールサイドで食べたチュロス
プール上がりに食べたラーメン
ラーメンたべすぎ
でもお腹温まるからよし
練乳と牛乳のかきごおり
イチゴソース
つくった
固まりすぎて揉むの大変だったけどしゃりしゃりでおいしい
ジンギスカン、ニンニク、ハラミ、タン、米、罪
帰りに散歩してたら
たまに開いてるケキ屋やってたので
ぶるーべりーたると
地元産ぶるーべりー
一人でラーメン屋入るとニンニクマシマシ乗せられて楽しい
人に会えなくなる
撫でさせてくれるタイプのネコテャン
他の子撫でてると割り込んでくるタイプのコネコテャン
ネコテャン×5いた
家まで送ってくれた
猫の恩返しか?
何も恩うってないけど
どうしてもフワフワが食べたいときに目が合ったイヌ(クマ)


サイゼの小エビのサラダ大好き
Wサイズなくなっちゃったのかなしい
普通の2個食べたい、いいかな、?
8月ラストのお夕飯
恋人の車にネコチャンの形跡が


ご自愛

この記事が参加している募集

夏の思い出

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?