見出し画像

2014-2015ネパールに行った時の日記から#002 2014/12/16

インターネットwifi つながり インスタ FB line する
ピザ ビール うまい 機内食もうまかった
買うときにあたふた まだ朝だけど、夜の気分 映画2本みた
アブダビキレイな空港 日本人もけっこういる
やっぱ英語は話せんとな
アブダビ 1000発カトマンズ1600着
機内食は、アラビカ米のご飯初めて食べたが、日本の米よりスカスカ、だけどいけた、うまかった
とり肉もおいしかった。
カトマンズ空港では、visa 90日$100-入国は簡単にできた。荷物がなかなかレーンに入ってこない。ほぼ最後に出てきた。空港を出るとタクシーの呼び込み、タメルまで700Rs少し高いらしい、マルシャンディーというホテルに行ったが1泊$60で高いので呼び込みの人skylarkホテルに泊まる。$25wifiもあり連絡する。荷物をほどき街へ居酒屋、ロキシー2杯、魚のフライ、レバー150Rsくらい?その後momostarでeverestbeer300Rs、チキンプレート320Rs,日本のガストみたいな鉄板に出て、ジュージューでにんじん、ポテト、チキン、ご飯かなりうまい。ホテルに帰る前にズボンを500Rsで買う、寝るとき用に、ホテルに帰りすぐ寝た。

ここから先は

0字

¥ 100

今後の活動のサポートしてもらえたら嬉しい。