一期一会


初めましての人の話を聞くのが好きだ

その人がどんな経験をしてきてどんなことを思

って生きているのか

飽き性で刺激が好きな私にとってはとてもワク

ワクする

初めて行った美容院で担当してくれた方がこん

なことを言ってた

「嫌なことって何でも最終的に自分のせいなんですよね」

「僕は美容が好きだから仕事が好きなんですよ。だから仕事が大変でも愚痴は無いんですよね」

素敵だと思った

ADHDだと自分から言ってくれたが「僕は自分

で天才病って呼んでるんで笑」って言っていた

素敵だと思った

もっと自分の人生好きで増やしていいんだと思えた

もっと自分の好きに素直になってみてもいいんだと思えた


そんな今日この頃


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?