見出し画像

ワンコと一緒に         手ぶらフィッシング 2021/3/19

🐕‍🦺🦮🐶ペットと一緒にフィッシング🎣🐠🐟
ラブラドールとお二人のお客さんと釣りに行って来ました🌸🌸🌸

ワンコも最初は緊張してしましたが、🎐気持ち良い風と、🛥心地よい揺れ、☀️ポカポカ陽気で💤ウトウトしたり🏝景色を眺めたり、🌸とてもリラックスされて、なによりご主人様と一緒に居られることが一番満足そうでした😍

今回は、手ぶらフィッシングプラン釣行してきました🎣🎣🎣
初心者さんと言う事もあり、簡単な釣り方で、ロンブーのリョウさんも絶賛❗️
オモックやばいよ!
めっちゃ釣れる!
って、言っちゃってるくらい良く釣れるオモックで開始しました🥰🥰🥰

やはりオモック最強です❗️
一等目からどんどん釣れます😍
途中渋い時間もありましたが、コンスタントに釣り進め、リリースも含め30匹程釣れました😆🙌🙌🙌

釣りに行くからと言ってワンコだけお留守番なんて可愛そう😢
ワンコだって、飼い主さんだって本当は、いつも一緒にいたい😍
そんな要望にお答えしてこのプランが出来ました🥰🥰🥰🙌🙌🙌

興味のある方、是非ご連絡下さい🥰🎶🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?