見出し画像

格局判断で、思いがけなくご先祖様との関係を知った

実はお付き合い中の彼との関係のご相談だったのに⋯

ご先祖との関係で、思い当たることが多かった⋯



まさか鑑定で、思いがけない形で家族を思うことが出来て、嬉しかったです。ありがとうございます。
幼少から欠かさずお墓参りや掃除に行ってるせいか、先祖代々のお墓を守りたいって気持ちが強かったのです
病気してから、家族のありがたみを改めて感じました。
自分の仕事や健康よりも、家族の事で大変驚いてしまいました

その後、すぐに新しい彼ができ、その彼とはとんとん拍子に交際が進み、すぐに彼は彼女を家族に紹介した!、


このお嬢様は彼の家族に大変気に入られ、翌年には結婚、お子様が誕生したんです


鑑定後に、方位取りを休みの日に少しずつしていたのが、
色々な形に出てきたのかなって思っています。
来年女の子も生まれる予定で、両親も、初孫の誕生を楽しみにしてくれています。
引っ越しの日もみていただいて、9月◯日にさせて頂きました。
驚いたのが、当日朝6時ごろまで台風が過ぎた直後の雨や強風で凄かったのに、
引っ越しで朝8時頃に車を出す時には快晴で道路も空いてて、予定より早く着いて、
スムーズに事が進んだので、方位のすごさを改めて感じました
対面鑑定時には、夫との結婚は、覚悟がいるなって改めて気持ちが引き締まる思いでしたが、頂いた鑑定結果を度々見返しており、参考にさせて頂いております


一体何が起こるかわからないものです!

見えない霊のサポートがある?

このお嬢様は、芯の強い人の悪口などは一切言わない方です。人徳あるなぁと感じさせられる方でした。それで決断も早く驚かされました
対面鑑定でお会いしたら、大変な美人さんでした!
にもかかわらず、男性的な意外な特技、趣味がありました

一昨年、その後のご報告とともに、ご家族の年運を依頼してくださいました
仕事でも、家庭でも頼りになる女性になっています
やはりご先祖様を大切にされているので、護られているのだ思いました

元カレは暴力を振るヒドイ彼だったのに(一番最初のご相談)、すっかり忘れたかのよう。初めだけで以降は全く口にしなかった。だから次の出逢いは待ったなしで訪れたのかもしれない

そこで、こういうことをすると、
守護霊様が働かなくなるということをお伝え致します

これは、小林正観さんが提唱してる教えですが、これに該当する人としない人では人生の幸せ度も生きやすさも、真っ二つに分かれます


それは、
不平不満、愚痴、泣き言、悪口、文句、
⋯これを言うと、守護霊は働かないそうです

好きな人に対しては常に褒め、嫌いな人のことは常に悪く言う
ついしてしまいがちです

最も人間にとって難度の高い試され方だと思いますが、
嫌いな相手に吐いた言葉が、自分を突き刺す

投げかけたものが帰って来る、宇宙にはそういう法則があるようです


随分話が脱線しましたが、
お盆にはご先祖様や家族を思うことで、
自分を取り巻く人気関係に変化が起こる と感じました

ご先祖様を思うことで、彼氏の悩みから新しいご縁に繋がった彼女の事例のように、なぜか今の人間関係も変わる、気がしてなりません




サポートありがとうございます😊。頂きましたサポートは、クリエイターとしての活動費に使わせて頂いております❣️