見出し画像

運気が好転し、現実を変えた女性

身体も弱く、ずっと仕事が続かなかった


2015年の5月が最初の格局判断でした

それ以来、2019年まで運気は低迷していました
病弱で入院も多く、アルバイトで繋いでいった生活…

アルバイトは掛け持ちの時もありました

それと、ギャンブル運🏇がありました

複数の収入源や臨時収入で生活されていたのです


そんな彼女は、吉方位とりをずっとされていました


臨時収入のご報告はかなり多かったです

効果があったので、ずっとされていました


『7枚買って、5枚当たり
しかも万馬券もあり、
この写真には載っていませんが、
帰り際に買った、適当馬券も当たっていました!驚きです』

運勢好転し、仕事も結婚も波に乗る❗️


いよいよ運気が上がる2019年の冬に、こちらからメールしました


スイッチが入った時に、行動したこととは?

その経緯とその後に起こったこと👇

彼女に春が!、  以前からお付き合いのあった男性と結婚も決まる❣️


彼の格局判断もさせて頂きましたが、強い運勢を持ってる男性でした

見た目は非常に優しく、受け身のタイプ、とのことですが、強い命の方です。専門職の方ですから経済的に安定していることが命式でわかりました

我が事のように、本当に喜びました

ところが…

喜びも束の間、

この結婚、簡単に決まるとは思えない障害が出てきました😨

数年掛かると思っていた障害がスピード決着❗️


難題が3ヶ月で解決したのです!、
サクッと決着したのはキセキ的でした

以下、お客様からのご報告です

長いようで短い3ヶ月でした。
                                  短い期間で物事が進んだのは
壬の年の勢いの強さ
そして、月運癸の後押し、、、
さらに、
『専門家のアドバイス』を勧めていただいて、
厚い厚い壁(数年掛かるかも?と思っていました)を3ヶ月で解決!
進む時はスピーディーに運ぶのだと体感しました。

先生が仰られるように私も、
何かに味方されているような、不思議な気持ちです。
                                  方位とりは、途中1ヶ月ほど行けない時期があったのですが、
それまで、ずっと立向を続けていたからこそ
『運貯金』が、私のピンチを救ってくれた気がしてなりません!
                                  いつも先生がブログで発信されている『感謝の気持ち』
を持つように心がけているうちに
段々と、本心から感謝の想いが芽生えてくるようになった事が、
幸運に繋がっていったのかな?と感じています。
                                  仕事も、契約期間満了まで働けたことが、
昔の私からすると信じられないです(笑)


運気が好転したら、行動を起こさないと損ですよ!


黙っていたら、何も得られない!、

しかし、行動すると、彼女のように現実が変わって行きます

現実を変える機会は、皆、平等に与えられている!

運気を知れば、成功する確率が高くなります❗️

まずは、自分の運勢を知ること


格局判断メール鑑定はこちら👇


サポートありがとうございます😊。頂きましたサポートは、クリエイターとしての活動費に使わせて頂いております❣️