見出し画像

千里の道も一歩から。一足飛びに物事はならない。先ずは身近なところから⋯

私の場合、テキストとリアルを照合したかったので、実践をまず無料で始めました
お客様に迷惑をかけないように⋯
これが生きた学びとなったような気がします

修行時代の始まり始まり〜ぃ😆

この方のお名前や命式がどれかわかりません
鑑定は全てiPadで行なっていましたが、途中osの関係でメールも消失しました。9年前、0円〜3,000円で占った時の丁寧なご感想



丁寧なご感想を送ってくれました埼玉県の女性経営者様


ブログは毎日の様に拝見していました。ご縁に心から感謝しています!
無料格局判断の時に、今年は甲の年で財運が良いとおっしゃって頂けたのですが
その通りに6月に仕事の量が増えまして、その後も良い状況です。
有料鑑定をお願いしたいなぁと思っていたのに、ずるずる延びてしまっていたので
今回メールを送って頂いて、有料鑑定をお願いするきっかけになりました。
これは、私の短所が表れているのかもしれないなぁと思いました。

次に有料で3,000円の鑑定にも、更に詳細なご感想を送って下さいました

『有料鑑定をお願い出来て、本当に良かったです』


一本木のつもり

性格



正義感が強く、曲ったことは嫌いという甲の性格はその通りです。
相手が家族でも友人でもお客様でも、間違ったこと(本当に間違っているかどうかは分からないのに)や
変なことを言う人には、強く言い返してしまう悪いところがあります。
いつも気をつけなくちゃと思っているのに、スイッチが入るみたいに言ってしまう感じです。
でも、大事にならないで済んでいるのは、人間関係に恵まれているからなのかぁと分かりました。
本当に感謝したいと思います。

職業

職業も商売向きなんですね~。こうやって続けてこられたのも、
沢山の方々にご縁を頂き、支えられているからなんだなぁと実感しています。
感謝の気持ちを忘れない様にしたいと思います。

結婚運

39歳からの大運が良くないのは正直気になりますが、結婚して仕事や家から
離れる良いタイミングだなぁと思いました。良く出来ているというか、
本当にこれを知る事ができたのが幸運です!
井斗川様に出会えて、教えて頂けて本当に良かったです。

結婚する夫のタイプは、想像とはちょっと違っていて
新しい発見になりました。
現在は目ぼしいお相手がいませんが、出会いはどんな所からありそうでしょうか?
(気になって質問してしまいました。すみません。)

財運


もともと財運はあるんですね・・・。
借金で大変だったりしたのは、家族の影響や自分の取り組み方が
悪かったのかも知れませんね。
やはり運のせいだけにしては、良くならないですね・・。
余談になってしまうのですが、6月に仕事が増えたのですが
6月の初めに玄関前のがらくたを片付けたとたん、急激に良くなったんですね。
それから色々と片付けを進めています。

吉方位

東南方位は、たまに仕事でお世話になる場所があったり
業者さんが東南方位にいくつかあります。
うまく使えたらと思います。

格局

四干吉格と知って、私の命式が松下幸之助さんレベルって
本当なのか?っていうのが正直な気持ちだったんです・・。
もっと出来るというのは、ほんと井斗川様のおっしゃる通りですね。
10代までの若い頃はもっと強気で積極的なタイプでした。
その後、色々うまくいかなくなって、消極的なタイプになってしまった気がします。
でも、ここ数年、仕事も慣れてきたせいか本来の自分が戻ってきたんじゃないかと思います。
井斗川様のおかげで、これからの人生の後半が楽しみになってきました!
ありがとうございます。

財忌神

財があると人を支配しようとするっていうのを聞いて
欠点だけど、納得できてスッキリしました。
商売もお客様が喜んでいらっしゃると、本当に嬉しいですし商売を
やっていて本当に良かったなぁと思います。
せっかく恵まれているんだから、それを活かして人の幸せに貢献できたら
良いなぁと思います。

運勢

39歳からの大運も、ブログで出てくる破格という言葉を見ると
ちょっと怖い感じ有料鑑定をお願い出来て、本当に良かったですがしますが、気にせず気をつけろ、これを忘れずに
過ごしていきたいと思います。

結婚も出会いはもっと行動範囲を広げてみないといけないみたいですね。
夫と戦うんですか!
確かに強いタイプじゃないと、私の相手は務まらないかもと思いました(笑)

井斗川様のストレートな感じがとっても好きで、ご縁を頂けて本当に良かったです!
感想もぜひ掲載して下さい。

これを読んでくれて、ご連絡頂きましたら最高です♪




迷ったら、
困ったら、
不安になったら、
どうしても解決しない問題に苦しむよりは、
【格局判断】ご相談ごと 試してみてネ
鑑定を受けただけで覚醒するかもしれませんから💫

格局判断ご相談ごと、方位とり、年運は💁


【格局判断】ご相談ごと

私が占いを始めたのは、自分の命運について知りたかったからです👇





サポートありがとうございます😊。頂きましたサポートは、クリエイターとしての活動費に使わせて頂いております❣️