見出し画像

占者について 

1960年生まれ、女性。 アラカンの運命研究家

子供の頃から占い、思想、人の運命に大変興味があったので、
自然な流れでセカンドライフに選びました
一度とことん人の運命に取り組んでみたかった!

人生前半は美術か家業を継ぐかで迷った人生でした
商業美術にとても興味がありました
最終学歴は商学部経営学科卒業

私の人生がモノクロームに!、人生を一変させたもの

私の両親は事業家で、父は私が高校受験の1ヶ月前に姿を消しました
その時から、私の世界はモノクロームに変わりました

父は一代で会社を築き、あっという間に事業を拡大させ、
42歳で亡くなりました

私が中学3年の、高校受験の1か月前、節分の前日でした

父の遺体が発見されるまで、空白の半年がありました
母親はその間、父をあらゆる手段を使い捜索しましたが、
見つかりませんでした

半年後、父の遺体が発見され、事故死であることが判明しました

その時ばかりは、普段占いに否定的な母も、藁をも掴む思いで、
占い師を頼りました
やれるだけのことをしても、現実に解決できない、理不尽な出来事って
本当に多いですね。この時ほどなぜ?、自分の身にこんなことが起こったのか?、運命を受け止められない自分がいました

またこの時、いろいろな占い師に看てもらい、いつ結果が分かるか、私の家を見たこともないのに、家や周りの状況を絵に描いて結果を送って来られた有名な占い師がいました
特殊な能力を持ってる人はいる、ことも確信しました

母や私たちに残されたもの

当時、会社は13億の年商がありましたが、2億の投資をしていたため、
まるまる2億が借金として残りました

当時は取引会社が毎日押し寄せ騒々しかった
母は毎日会議で帰りは遅かったので、子供二人で夜を過ごすことが多かった

それで、どうなったか?
一年で、母は借金を全額返済し、その年から会社がなくなるまで
ずっと利益を出し続けて来ました

その背景には、父の人望があったと思います
商売上の親友がいて、先になくなったら家族を頼むという、
約束を交わしていたそうです

父の人望の遺産、そして働き者の母に支えられ、生きて来れたので、大変恵まれていたと思います

にもかかわらず、私の高校生活は暗く、体調不良の3年間でした
それまで仲の良かった友達とは心が離れ、睡眠障害に悩まされ、毎日鍼治療をしていたことの記憶しかなく、若いのにとても疲れ果てていました

あの頃は、現実を受け入れることが出来ず、
自分の身に起こった悲劇を嘆くことしかできなかった

それでも大学にも入れ、行かせてもらい…
勉強よりも美術に入り浸りで、自分のやりたいことができた
高校時代が失われた3年間だったので、
悔いなき青春を送ろうという思いもありました

今考えると、周囲に同情され、甘えられる境遇だったと思います

母親は怖い人ですが、大変な働き者

母親はとにかく掃除をする人で、
午前中は玄関、トイレしかも会社の全てのトイレも
誰かにさせてもいいものを、全て自分の手でやっていた

ただ、私にも強いるところがあり、それがとても嫌でした
私のやりたいことはやらせてもらえませんでした
あまり教育熱心ではありませんでした

『トイレ掃除をするとお金が入る』とは小林正観さんの教えです
もちろん母は、そんなことは知らずにやっていたのです

因みに、母親の誕生日は正観先生の前日の11月8日です
それ以外に水を重要視しているところも共通点に思います
家の生活用水は全て深井戸の超軟水。

(私の姓は水に関連していますが、母の実家の姓も水に関連して、
水が常に潜在意識を占めていて、綺麗な水を見ると心が癒されていました
そして引越し先には川があったり、現在は海が近い!
戊山にも囲まれているので、喜神が多い場所

易で私の出生を占った時、地風升の5爻の井が出て来た時は、
本当に驚きました。家の家紋がまさに井形です)

私に起こった第二のキセキ

大学を卒業し、家に帰って家の商売を手伝いました
しかし、一年以上過ぎると、閉塞感や家のしがらみで
ここに居て何の成長があるんだろう…と思うようになり
解放されたい、もっと成長したい気持ちになりました

実家から東京へいくつかの会社に履歴書を送った
そしたら、某百貨店の採用が決まり、
なんと、世界最高峰のブランドに配属先が決まった!
多分知らない人はいない

なんで私が?

そのおかげで、普通では出会えない有名人や著名人や
地位の高い人ばかりと対応することになりました

当時はバブル全盛期で、有名モデルが来日し、ファッションショーも観ることが出来ました。普通の人生ではあり得ない経験でした

ここでの私の任務は、どんな我儘で理不尽な客にも、
良い印象を持たれる対応でした
理不尽なことを言われても、笑顔で対応
顧客を減らしてしまったら、百貨店の大損害で即刻クビです

ですが地位の高い人は、本当に優しい人ばかりでした
以後、お仕事にもさほど困まらなかったのです


ただ、最初からわかっていたことでしたが、
この仕事は自分に合ってるとは思いませんでしたし、かなり疲弊しました。
虚しさも覚え、一体自分の天命とは…?
本当にやりたいことを探し始めたのは40代後半からでした

のちに、易占で占った出生と姓名から、人生のテーマは【癒しと貢献】だとわかったことが、占いを始めるきっかけになりました

最後に、

格局判断は、人生のシナリオを知るうえで、最も優れた方法

これに出逢うまで、私は事あるごとに占いを徘徊していましたが、
やっと自分の命と運がわかり、落ち着きました
自分の人生はシナリオ通りだったのです!

格局判断をすれば、運勢に乗ったり、災厄を除けることもできます
最大吉神や大吉神を知ることになり、
吉神に働いてもらうことで、人生が良い展開に変わることが多く、
実証もでき、ブログに多くの実例を掲載することができました

小林正観さんの教えが、私の内を変えた

2019年には、未だかつてない不安に襲われました
その時の私は、不安だけではなく、
ある人たちに憎しみを抱いていました
理不尽な目に遭っている、と思い込んでいたのです

占いでは自分を変えることはできません。
なぜなら、人生のシナリオは決まっています

占いでその時の不安は解消も解決もできませ

しかし、心は変えることができます! …いや、出来たのです


しかも、起こった出来事から、自分の心と向き合うことで変わるのです
これは、神様から大変喜ばれることなんです


心そのものを変えることができたのは、小林正観さんの教えを実践したことによります

人生の成功を競争によって勝ち取る、相手を潰して抜きん出る、のと真逆の教えが小林正観さんの教えなのです。

悩みや苦悩が感謝に変わることで、ある奇跡的なことが起こった


占術でわかることは人生のシナリオ。これは変えられない

変えられるのは心
心が変われば、見える現実が変わり、
自分の内が幸せであるなら、幸せな出来事を引き寄せます
実際あり得ない幸運が起こりました

有限な命、どう生きる?

現在は、“現実を変えたい”、“奇跡を起こす”方法に関心があります

それは、幸せに楽しく、実り豊かになる人生を意味します

人生を変えたい人は、どうぞ宜しくお願いします!

👉【格局判断】メール鑑定はコチラ

人生には、どんなに努力しても報われない時、
何をやってもうまくいく、流れがあります



運を知るには格局これじゃないと!

ご相談内容に、お応え出るのも運気がみれるからです

迷ったら、
困ったら、
不安になったら、

どうしても解決しない問題に苦しむよりは、

【格局判断】ご相談ごと 試してみてネ
鑑定を受けただけで覚醒するかもしれませんから💫

たくさんの項目を整理して書ける申し込みフォームを作りました👇


サポートありがとうございます😊。頂きましたサポートは、クリエイターとしての活動費に使わせて頂いております❣️