見出し画像

2022年12月の運勢 壬寅壬子の運勢

壬は川の流れで、勝負を司る干です
物事を曖昧にせず、黒白をつけます。

川の水は前へ進み、後ろに戻ることはありません

人の性質も、攻撃の手を緩めない、
大勝負をやり始めたら、後戻りしない性質あり、
この性質が今最も現れているのは露のプーチン大統領、も、その一人です

今月は、壬の干が並びますので競い合う月でもあります
FIFAワールドサッカーが行われるのも偶然とは思えません
寒い冬になりそうなので、
スキースケートなどのウインタースポーツは盛んになりそう

壬は道路やスピード、移動の現象でもあります
ですから今月は移動が多い月。流通がとても盛んな月になります
そこで発生しやすいのが交通事故や渋滞。航路、空路の災厄

海外への進出、
海外からのやってくる外国人との関係、語学、貿易、外交面
でも活発な月です

そんな、壬の師走は、
変革、革新に向かっていると言っても過言ではないと思います
無視してもこの波は圧倒的な強さで私たちに襲いかかると思います

そのような激動の時期は、流動的なタイプがうまく行きそうです
安定志向じゃなく動きに強い人、未知との遭遇にひるまず、興味を持ったら追いかけるタイプです

ここから先は

2,126字 / 11画像

¥ 100

サポートありがとうございます😊。頂きましたサポートは、クリエイターとしての活動費に使わせて頂いております❣️