見出し画像

お正月の吉兆サイン 〜お客様からのご報告〜 (後日談有り)

縁起を担ぐ前触れなのか…?


今年は間違いなく発展運に転じる!
そう予測していたお客様から、
年始のご挨拶とご報告がありました

このお客様は従旺格の方で、劇的な展開で経営者のご主人と出逢い
経営者の妻、お仕事のパートナーとなられました。

ハッキリとした従旺格だったので、
やはり現実化しました


現在、ご主人と団結し、会社経営に取り組んでおられます

この経緯はこちらの記事で、
従旺格の実例として掲載させて頂きました


この方の運気は、今年上昇運と予測してます


以下は、年始のご挨拶とご報告でしたが、

なかなか有り難し前兆サインと思いました



『この年末年始はとても充実し、本当に満足できた休暇となりました。
仲間や家族と美味しいものを食べ、大笑いして…


そして、ちょっとしたことですが、
運気が上がってきているのかな?と思うことが起こってます。

まず、ここ1ヶ月くらい何日かに1回のペースで家の玄関を出たところのポーチ部分に鳥のフンが落ちてます。3年住んでますが、初めてです。
拭いても拭いても、またされてまして(*_*)今朝もされてました。朝方にされている感じです。
ネットで調べてみましたら、鳥のフンは縁起がいいのだとか?』


一見すると不運に感じますが、

玄関に燕の巣は繁栄とか…

ウ○コまみれの夢など、大金を得る…とか、

もう一人の方からも最近、うん○を食べた夢を見た、
というメールをいただきました…

トイレ掃除も、金運がつく行為…

ウンコは“運の子”なのかしら⁉️

『1月1日には夫と初詣にいきまして、おみくじをひきましたら、
2人とも同じ番号での大吉でした。
同じ番号なので、内容もまったく同じでした。
たまたまかもしれませんが^_^』

これはシンクロですね❗️
潜在意識(魂)からのメッセージ

このご夫婦は、天の導き通りに出逢い、結婚されて
唯一無二のパートナーとして、事業を経営されているんです

同じ番号の大吉だなんて、
天からの粋なはからいですね
その番号にも意味があるかも知れません

大笑いから始まったお正月、さらに笑える出来事がありそうです

お正月、驚くことが多かった中で、
このような話題はどうかとも思いましたが

皆様、時期が違うだけで、同じように
辛い、悲しい、楽しい、嬉しい時期は巡っています

うまくいく流れの人は、うまくいって欲しい!


後日談として 御神籤の番号もメッセージだった

同じ番号という事で、番号に意味があるのではないか?

と、思い、記事にしましたら、
お客様から御神籤の画像が送られて来ました

そうしましたら、確かに数字にメッセージ性があり、
また、驚くことが現実に起こりました‼️

書けませんが、
その現実もご本人にすると、なんとも不思議な体験だったそうです

そして、御神籤のメッセージが、まるで現実に起こった、
その後のアドバイスのようでした

なんとも不思議な体験でした



サポートありがとうございます😊。頂きましたサポートは、クリエイターとしての活動費に使わせて頂いております❣️